tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

37w いよいよ明日…

こんばんは、anneです☺︎ いよいよ前日になりました…。 明日、帝王切開でお腹のべびとのご対面です! 今はまだ嬉しさより恐怖の方が勝っている気がしますが。笑 今朝から入院して、主治医の先生の説明を聞いたり、内診、エコー、明日の手術の準備もろもろ… シ…

3歳3ヶ月 小さい公園と大きな公園の使い分け

こんばんは、anneです☺︎ 火曜日は旦那さんがお仕事お休みの為、保育園のおやつ後に息子のお迎えに行きました♬ 家族3人で過ごすのも残り2週間になって、この日は保育園をお休みさせてみんなでのんびり過ごそうと思っていましたが、保育園でのパン作りがあると…

3歳2ヶ月 お絵描きやお箸の持ち方

こんばんは、anneです☺︎ ・ ここ1ヶ月でまた息子が少し成長したようなのでまとめます♬ ■お絵描きが上手になった! 上手になったと言ってもお顔しか描きませんけどね。笑 初めて私の顔を描いてくれました(о´∀`о) 初めは3月のひなまつりの製作でお雛様とお内裏…

35w 妊婦健診に息子が同行

こんばんは、anneです☺︎ 今日は妊婦健診でした。 しかも午後からは息子の小児科の健診で…。 ということは息子も一緒に産科に連れて行かないといけないということで…。 考えただけでもぐったりだったんですが。笑 何度も大学病院に行くより、1日で終わらせた…

3歳2ヶ月 アクティブなGW

こんばんは、anneです☺︎ GWも昨日でおしまいという悲しいようなでもちょっぴりほっとしたような。笑 息子の相手を5日連続でしたのは久しぶりだったので、ちょっとだけ、早く保育園始まらないかなーと思ったりも。笑 【GW3日目】 5日は特に予定がなくて、近く…

3歳2ヶ月 初陶器市に参戦

こんばんは、anneです☺︎ 長いと思っていたGWも明日が最終日…。 あっという間でした。 ・ 【GW2日目】 こちらも急遽前日に決まったんですが、妹夫婦と息子と私の4人で波佐見陶器まつりに行ってきましたー(*´∀`)♪ 行きたいと言ったのは私なんですけどねー。笑 …

3歳2ヶ月 3回目の動物園

こんばんは、anneです☺︎ GWも半分過ぎましたね! 予定はほとんど入れてなかったんですが、何だかんだで忙しい毎日を送っています♬ 前半飛ばし過ぎたので、後半はのんびりしたいのですが、息子がいるのでそういう訳にはいかないようです。笑 ・ 【GW1日目】 3…