tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セール品@アプレレクール・BREEZE

こんばんは、anneです☺︎ 風邪は治りかけではありますが、完治はしてません。 鼻が少しぐずぐずです。 先週の金曜日、すごーく体調が悪くて…と言っても寝込むほどではなかったというか、寝込みたかったけれど仕事で寝込めず。 仕事中もだるくて、あぁー疲れが…

義母と夕涼み会

こんばんは、anneです☺︎ 引き続き、喉の痛みと鼻しゅるしゅる継続しております。 日曜日は前日の夏祭りの疲れもあり、家でおとなしくしてました。 ダラダラしている時間もありましたが、ちゃんと掃除をしたり、ラグをコインランドリーに持って行き、洗濯が終…

保育園の夏祭り

こんばんは、anneです☺︎ 夏風邪ひいたみたいで喉の痛みがハンパないのと鼻しゅるしゅるなうですー。 土曜日は保育園の夏祭りでした! 保護者会役員の私は朝から夜まで暑い中ほぼフル稼動でめっちゃ大変でしたー。 まず朝から準備。 うちの保育園の夏祭りは保…

食器棚…どちらのタイプがお好み?

こんばんは、anneです☺︎ 毎日暑い日が続いています。 もう少し暑さが和らいでくれないかと毎日思っています。笑 そんな私、ただいま食器棚で悩んでいます。 マンションに引っ越してキッチンスペースが広くなったこともあり、当初は今使用している食器棚を手…

2歳6ヶ月【30ヶ月】記念

こんばんは、anneです☺︎ 8/13で2歳6ヶ月を迎えた息子です! 写真は撮ろうと以前の記事に書いていたんですが、すっかり忘れていて。笑 お盆中だったこともあり。☜言い訳。笑 急遽、記念写真を撮りました! 一緒に写真を貼っているところです♬ 2歳6ヶ月で30ヶ…

基礎体温をつけてみる

こんばんは、anneです☺︎ 先月の中旬から基礎体温を計り始めました。 初めの方は毎日計るのが楽しくて、アプリもダウンロードして1日に何度もそのアプリを起動させては眺めていました。 日が経って線が伸びていくとなんか嬉しくて。笑 そして高温期に入るとも…

2歳5ヶ月 はじめてのお泊まり

こんばんは、anneです☺︎ 毎日暑すぎて溶けそう…。笑 私事ですが、今月で旦那さんと10年の付き合いになります。 10年かぁ…。 歳もとるはずですね。笑 ということで、息子を義実家に預けて旦那さんとイタリアンを食べに行きました♬ 義実家には数回預けたことが…

2歳5ヶ月 どこに地雷が埋まっているのかわからない

こんばんは、anneです☺︎ 最近ちょこちょこ忙しくて更新出来ませんでした。 ここ最近、息子のある言動に困っています。 1日の中でいちばんストレスを感じる時間で、ほんとに憂鬱になります。 その時間とは… お迎えの時間です…。 まぁー帰りたがらない!笑 お…

プール と 花火大会

こんばんは、anneです☺︎ 週末は特に用事もなく息子とのんびり過ごしました。 のんびりと言ってもほんとにのんびりゴロゴロできる訳はありません。 なぜなら息子というmonsterがいます。笑 土曜日は実家に帰る途中に実家で遊ぶ用のプールを買いに行きました!…