tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

33w エコー写真でどっち似か確定!

こんばんは、anneです☺︎ 4月は何かと忙しかったのかなかなか更新できませんでした。 無理せずぼちぼちがいちばんですけどね! ・ 先週の木曜日に妊婦健診に行ってきましたー♬ 2週間前に健診に行ったとき、担当の先生が変わっていたんです。 新年度になって今…

3歳1ヶ月 ことばのバリエーションが増えた

こんばんは、anneです☺︎ 桜も散って4月もいつの間にか中旬になってるし息子はすっかり新しい環境に慣れたようです。 新しい環境と言っても担任の先生は持ち上がりなので大きくは変わってないんですけどね。 ・ ここ最近、息子のことばのバリエーションが増え…

3歳1ヶ月 お花見と公園

こんばんは、anneです☺︎ 週末は桜を堪能してきました♬ 毎年なかなか日にちが合わなかったり、天気が悪かったりでなかなかがっつりお花見ってできなくて…。 息子も私たち夫婦も桜になかなか縁がなかったんです(´・ω・`) イベント大好きな私なので、お弁当作って…

づんの家計簿 始めます

こんばんは、anneです☺︎ 先日まで賑わっていた無印良品週間♬ 3月に一度行ってたんですが、終了間際にもう一度買い物に行ってきましたー(о´∀`о) しかも、朝一で無印良品行って買いたいものをまず買って、ショッピングセンター内の気になるお店をウロウロした…

3歳1ヶ月 大きくなったから と まだ小さいから…の狭間で

こんばんは、anneです☺︎ 新年度が始まり、少しバタバタしていました。 福岡もやっと桜が咲いて、都会の方では今が満開らしいです。 私が住んでいる田舎の方は3〜5部咲きくらいで、もう少し桜を楽しめそうです♬ お天気がイマイチなんですけどねー。 晴れた日…