tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりでお手上げに近い状態

こんばんは、anneです☺︎ しばらく更新が開いてしまいました…。 なぜかというと…。 只今つわりでテンションもモチベーションも上がらない日々を過ごしております。゚(゚´Д`゚)゚。笑 何も手につかないというほどひどくはありませんが、ツライ…。 仕事も普段通り行…

2歳8ヶ月 終息したイヤイヤ期と終わらない『なんでー?期』

こんばんは、anneです☺︎ 最近息子が少し落ち着いているように感じます。 他の方のブログを読んでいても「イヤイヤ期」には波があるようです。 自分のブログを読み返してみると【2歳5ヶ月 どこに地雷が埋まっているかわからない】という記事がありました。笑 …

2歳7ヶ月 うんどうかい2016

こんばんは、anneです☺︎ 日曜日は息子の保育園の運動会でした♬ 天気が心配されていましたが、雨は降ることなく朝のうちは肌寒かったんですが、どんどん日が照ってきて暑いくらいでした。 息子にとって2回目の運動会! 去年は1歳児クラスだったので、よちよち…

良品週間中に3回も店舗に足を運んだ結果

こんばんは、anneです☺︎ 三連休あっという間に終わりましたね。 明日からまた一週間頑張ります! そしてお買い物レポが続きます(´∀`) 今度は無印良品週間です♬ \第一弾/ ■替えシート・ウェットと息子の肌着はもう何度もリピートしているものです! 替えシ…

楽天お買い物マラソン 息子の靴とか長靴とか

こんばんは、anneです☺︎ 台風…今回は割と風もひどくて保育園は一応開いていましたが、息子の病院に行かないといけなくて保育園はお休みしました。 どこも被害は最小限であることを願います。 楽天お買い物マラソンが始まる前に失効するポイントが5000弱あっ…