tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

blogお引っ越し

こんにちは。anneです。

blogを書くの随分お久しぶりになってしまいましたが、yaplog!からこちらへお引っ越ししてきましたぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以前までのblogはこちら http://yaplog.jp/tsumugu213/

4月まではyaplog!で書いていたんですが、新年度早々我が家のお引っ越しがあり、熊本地震があり、なんやかんやでバタバタしていて更新が滞ってしまいました。 心機一転したいのもありまして、こちらへのお引っ越しを決めました☺︎

私は福岡県在住、アラサーワーママで、家族構成は旦那さんと2歳の息子の3人家族です。 主に息子の育児日記になると思いますが、趣味のショッピングやソフトバンクホークスのこと、そして最近地味ーに2人目妊活中で、そちらの方も記事にしていけたらいいなと思っています。 と言ってもルイボスティーを飲むこと以外、特に何もしていないんですが…。笑

それから、4月に我が家の引っ越しがあったと書きましたが、実はマンションを購入しまして、おうちのことも書いていきたいと思ってます♬ 家具は一通り揃ってはいるんですが、まだまだ足りない物もあるし、お気に入りに囲まれた生活を目指して少しずつ揃えていけたらと思ってます☺︎♡

仕事と育児の合間に書くblogなので、毎日更新は難しいと思いますが、日々のちょっとしたことから大きなことまで、私が綴りたいと思ったことや残したいと思ったことなど、気ままに記していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

***

おまけ♡ 最近の息子です☺︎

私と旦那さんがふたりで食べる予定でダイスキなチョップドチョコレートとキャラメルリボンのダブルを注文したら息子に奪われました。笑 チョップドチョコレートはほとんど私と旦那さんが食べましたが、キャラメルリボンはほとんど息子に食べられました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

どんどん一丁前に食べれるようになるんだろうな♬

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村