tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

楽天お買い物マラソンで出産準備

こんにちは、anneです☺︎

昨日更新する予定が息子と一緒に寝落ちしてしまって。

待ちに待ったお買い物マラソンが始まってもう実質今日が最後です。 欲しいものはたくさんあったんですが、吟味して優先順位を考えながらぽちしました。

■1店舗目

\ジュニアシート/

少し早いですが、ベビが生まれると必要になるので早めに準備! というかチャイルドシートに乗せるのが重くて大変なんです。 なので、早めにジュニアシートと交換してみようと思って。 もういっその事自分で乗ってくれないかなーなんて。笑 降りるのは自分で降りれるんですが、乗るのはまだ無理なので。 チャイルドシートは近所のクリーニング屋さんで綺麗にしてもらえるみたいなので頼んでみようと思います♬

■2店舗目

ルイボスティー

いつものお茶です。

■3店舗目

\アルバム/

息子のアルバムです♬ 一年に1冊のアルバムなのですっきり整理もできてリピ決定! 2冊買うと送料も無料になるので今回も2冊購入しました! 息子の『0歳』『1歳』のアルバムは作ったのでこれから『2歳』のアルバムもぼちぼちまとめていこうと思ってます!

■4店舗目

\育児日記/

こちらも少し気が早いですが、エコーの写真をまとめたいので早めに購入しました。 息子の時は生まれてから買ったので、日記をつけ始めたのが生後1ヶ月過ぎてからでした。 エコーの写真は別のアルバムにまとめたので、今回は全部一緒にまとめたいと思い、早めに購入! 可愛いデザインでフルカラーなので届くのが楽しみです♬

その他に旦那さんのいつもの靴下、私のいつものクレンジング、ママバター(ボディクリーム)をぽちったので計7店舗! あとは悩んでいるものが数点あるので10店舗行きそうです♬

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村