tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

良品週間第2弾 と クリスマスツリー

こんばんは、anneです☺︎

昨日、今日とまた無印良品へ行ってきました♬ 毎回良品週間のときは一度の買い物だけでは満足できず、何度も足を運んでしまいます。笑

\yesterday/

■マタニティ用タイツ80デニール ブラック

さっそく履きましたがお腹周りはラクだし、足元は普通のタイツだし、違う色や違うタイプのものもあったのでまた買いたい♬

バスソルト 詰め替えボトル

形がスマートで即決!

■ふきん12枚組

こちらのふきん、ふきんとして使ってボロになったらキッチン掃除したり雑巾に使っているというブログを拝見しまして、真似したいと思い購入しました♬ まずはふきんとして使います!

\today/

■ファイルボックス

■スタンドファイルボックス

■メイクボックス②

■クリスマス型抜きクッキー

息子と一緒に作ろうと思います♬ クリスマスはたくさん予定が入っているので、うまくできたらみんなにプレゼントしようかな。

■ペンチョコ

クッキー用に購入しました!

ふぅ。満足(*´∀`)♪ 整理整頓頑張ります!

今日は息子とクリスマスツリーを飾りました♬ ツリーは楽天のポイントで購入したので実質タダ! オーナメントはstudio clipで計算せずにポイポイかごに入れていざお会計… 7千円超え∑(゚Д゚)

初めての購入だったので仕方ない!と言い聞かせて。笑 大切にしたいと思います♬

そして今日息子とオーナメントを飾ってみたんですが…

うーん…

難しいですね( ´_ゝ`)笑

息子、一生懸命お手伝いしてくれました♬

息子からもらった勤労感謝の日のプレゼントも一緒に飾っています! 息子からもらったものなのでツリーと合わないとか関係ないです!笑

統一感もないし、ぱっとしない地味なツリーになりましたが。笑 年々いいカンジのツリーに成長させていけばいいかなぁと思います( ´∀`)

息子も去年はクリスマスのくの字も理解していなかったんですが、今はなんとなーくくりすます?さんたさん?てカンジで完全にではないですが、ちょっとは認識できているんじゃないかなーと。 絵本を楽天で注文したのでそれが届いたらもっと理解できるんじゃないかなーと♬ 息子の反応が楽しみです!

\最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村