tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

初ブルーインパルス

こんばんは、anneです☺︎

今日の午後、やっと雨は上がって、夕方には晴れていました! 久しぶりの晴れ間でした!

先週の日曜日は両親と天神に行きました。 天神でランチを食べて、バスでヤフオクドームまで移動。 目当てはブルーインパルス✈︎

まだ時間があったので息子はしばらく噴水がある公園で遊びました♬ こどもたちもたくさん遊んでいたので、自然に溶け込む息子。笑

噴水の勢いがすごくて、風も強かったので、風が吹くと水が風に乗ってぶわぁーっと!笑 びしょ濡れになってるコもいました。 もれなくその中の1名に入ってる息子。笑

着替えは持って行ってたので、そのまま見守りました。 暑かったし、息子もすごく楽しそうに水遊びー♬

小さいときは後ろからずっとついて行ってあげないといけなかったけど、今は遠くから見守るくらいでも大丈夫になったのでほんとラクになりました。 たまに危ないときは近くまで見に行ったり、「あっちに行ったらいかんけんね!」と声掛けたりは必要ですが。

30分ほどひたすら走り回って遊んで疲れたのか、少し休憩。笑

突然ゴォーという音と共に現れました! ブルーインパルス✈︎

このとき息子は… ココにいました!笑

息子もびっくりしながらもただただ見つめていました。 私も初めて見ましたが、圧巻でした! すごく綺麗で、ほんとに一度は見る価値があると思いました。 また見たい!

しっかり水遊びをして濡れたのでお着替えして、博多山笠も飾ってあったので一緒にパチリ!

最近、写真をわかってきた様で、じっと止まって真顔でピースしてくれます☺︎笑 真顔っていうのがウケる! 今度はにっこり♬も教えないと!笑

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村