tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

紫陽花寺 と 父の日のプレゼント

こんばんは、anneです☺︎

今日は妹と息子と紫陽花寺に行ってきましたー♬ 去年は息子とふたりで見に行きましたが、時期が遅くて枯れているものがほとんどだったんですよねー。 それでも綺麗だったんで、来年絶対リベンジやん!て思ってたんです。

綺麗でしたよー♡

でも、今年は雨が少ないからかやっぱり少し枯れていました。 頃合いを見計らって行ったつもりでしたが、遅かったのかなー。

息子も「きれいねー」て言いながら紫陽花よりも地面の砂利の方が気になって。笑 砂利で遊んだり、たくさん歩いて走って楽しんでおりました☺︎

途中で休憩したり。笑

***

夜は父の日のプレゼントに息子と絵を描きました♬ プレゼントはUNIQLOのステテコ¥990です。

旦那さんは「とと」と呼ばれています。

真っ白な箱だったので、マジックでお絵描き♡

うちのちびっこ画伯が手を加えると、ごく普通のステテコが素敵なプレゼントに大変身!

にこちゃんみたいなお顔は息子が「ととかいてー」と言ってきたので一緒にペンを持って描きました♬

両じいじのプレゼントにも描いてもらいました☺︎

これで普通のプレゼントも孫powerで喜びが倍になるはず!笑 実父にはUNIQLOのステテコ、UT、リバティの半袖シャツを。 義父にはベルメゾンのガーゼケットを。

今日は渡せなかったので渡すのが楽しみです♡

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎♬

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村