tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

良品週間で収納用品と入院グッズを

こんばんは、anneです☺︎

やぁっと行けました! 無印良品! もう行きたくて行きたくてうずうずしていました! 息子のインフルエンザで引きこもり生活が続き、ストレスマックスだったので。

今回も大荷物になりました。 旦那さんに息子を見てもらっていたのでついゆっくり見て回ってしかも買いすぎた(。-∀-)

細々したものは棚の中やファイルボックスの中に詰め込まれました!

■PPケース・引出し式・浅型・3段

ポリプロピレンスタンドファイルボックス

■タイル目地ブラシ

■フローリングモップ用替えシート ウェット

■ペンケース

■インデックス

■泡だてボール大

■携帯用歯みがきセット

■歯ブラシ・極細毛 4色セット

■折りたたみミラー

■半袖シャツ 2枚組

■その次があるやわらかフェイスタオル

ファイルボックスはまだ欲しかったんですが、出遅れた為ほとんど売り切れてたみたいです(´・ω・`) また入荷するかなー。

歯ブラシなどの洗面道具は出産のときの入院に備えて購入♬ 無印のもので少しでも気分が上がるように! タオルは初めて買いましたが、こちらも入院に備えて。 ふわふわ柔らかく肌触り最高です!

息子の半袖シャツは80しか持ってなかったので90と迷ったんですが、もう100を2セット買いました。 こちらも人気商品なのか、色はグレーしかなく…。 いつもは水色もあるんですけどねー。 私が入院している間は両実家に泊まって保育園に行ったりするので、多めに準備しとかないとと思い買い足しです。

早速収納を見直したりして片付けました! まだまだお見せできるような状態ではありませんが。笑

息子がインフルエンザでふたりで家に引きこもっている間、家の掃除や整理をしようと思っていましたが、なかなか時間は取れないもので。笑 予定していた半分くらいは終わったでしょうか。 でも、入院準備は少しできたので良かったかなと思います♬

また行きたいけど、お財布との相談になりそう…。笑 計算しないでどんどんカゴに入れたので、息子の洋服やお菓子は一旦精算してからまた見ようと思っていましたが、結構な額になったので今回は見送りました。笑

また行きたいけど…。

とりあえず片付け頑張ります!

\読んだよーのぽち喜びます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村