tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

楽天SSでマリメッコのマグと日用品 と 3歳の息子がやらかしたこと

こんばんは、anneです☺︎

もう先月末からそわそわして待ってました、楽天スーパーセール♬

ぽちリストです☟

■1店舗目

マリメッコ マグ/

やっぱり買っちゃったー♬ 数ヶ月前にラテマグを2つ買ってから、もうこれ以上買わない!と決めていましたが… マグカップが欲しくなり、買っちゃいました! シンプルなモノトーンだけど可愛い♡ これから少しずつ集めていきそうな予感…。笑 ほどほどにしないとですね。

■2店舗目

\写真プリント/

いつものところで息子の写真を。 べびが生まれるまでに息子のアルバムを整理しないと!

■3店舗目

\フライパン/

深いフライパンでいつもカレーや肉じゃがなどどっさり作って何日も食べるんですが、持っていたものをダメにしちゃって…。

■4店舗目

\フェイスタオル/

ヒオリエのいつものタオルです。

あとは旦那さんのいつもの靴下と旦那さんの本です。 現在6店舗で、まだまだ欲しいものがあってどれを優先しようか悩み中です♬ 今回は大物がなくて、日用品と私の物中心みたいになってますが、たまにはいいですよね(о´∀`о) もう少し色んなブロガーさんのところを徘徊しながら、悩もうと思います♬

前回の買い回りの際に購入したラグ。 めちゃくちゃ良くて気に入ってたんですが…。

昨日、息子がクレヨンでお絵描きしていて。 私が少し目を離した隙に1ヶ月前に買ったばっかりのラグが… 無惨な姿に…

床も…

ベランダまで…

発狂しました\\\٩(๑`^´๑)۶////

目を離した私が悪いんですけどね… でもね…もう3歳ですよ… わかるでしょ…やっていいことと悪いこと… もうたまらなくショックでした。笑

ベランダに息子を出して、雑巾を持たせて、締め出しました。笑 息子は大泣きしながらも半分くらいは拭いて消してました。 床は私が拭いて、ラグはまだ洗濯できていない状況です…。 しかも数日天気がイマイチらしく。 いつ洗濯しようか悩んでいます。

こちらのラグ大好きです♬ 前回もデニムキルトのラグを買ったんですが、今回は前回のより少し濃い目の色にしました。 前回のものを1年以上使っていて、何度も洗濯していたので、もうぺちゃんこになっていて。 新しいのはやっぱりふんわりしていて気持ちが良いです。

とにかく早く洗濯したい…。笑

\応援ぽち喜びます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村