tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

ミキハウスのシューズモニター

こんばんは、anneです☺︎

ミキハウスのシューズモニターで息子の靴をゲットできましたー(*´∀`)♪ この企画はどなた様か親切な方のブログを読んで知ったんですが、私だったら絶対誰にも言わないでひとり並ぶと思います。笑 親切な方のおかげでこの企画を知り、ミキハウスの靴なんて絶対一生買えない我が家にもお出迎えすることができました♬ 本当にありがとうございます!

サイズは16cmと17cmを購入しました♬ デザインは色々あったんですが、人に頼んでいたのでお任せでお願いしました!

\届いたのはこちら/

個人的に、ミキハウスよりdouble.Bの方がスキなので両方ともdouble.Bで良かったです♬ ただ、欲を言えば色合いが似てるので違う色味のも欲しかったかなーと。笑 ゲットできただけでもラッキーなんですけどね!

かかと部分のくまちゃんがまた可愛い♡ 箱も可愛い♡笑 息子のおもちゃ入れに使おうと思います♬

ちなみに他には…

ミキハウス

\double.B/

\ハイカット/

(画像はお借りしました)

ミキハウスって小さいときに着たり履いたりするから可愛いと思うんです♬ 個人的な意見ですけど。 特に男のコは! だから、この時期に靴をゲットできてほんとに嬉しいですヽ(*´∀`) 履かせるのが楽しみ♬

つい最近もお友だちから誕生日プレゼントに靴を頂きました! コンバースの真っ白なスニーカーです♬

真っ白だからすぐ汚すかも…といってなかなか親は手を出さないところですが。笑 ちょうど結婚式の数日前に頂いたので結婚式にも履いていきました! すごく好評でしたー! サイズが14.5でジャストサイズなので今のうちにバンバン履かせたいと思っています♬ 春コーデにぴったりの白いスニーカー♡私も欲しい!

ちなみに欲しいのは…

高すぎる…。笑 出産祝いで買おうかな。笑 自分へのご褒美に♡笑

夏になったらサンダルタイプの靴がいると思うのでそれまでしばらく息子の靴の心配はいらないようです♬ 来シーズンの秋冬もいらないかな!

\読んだよーのぽち喜びます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村