tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

マラソンでリビングのラグ と 保育園での鬼退治

こんばんは、anneです☺︎

お買い物マラソンの購入記録の続きです♬

■6店舗目

ラグ決めましたぁー(о´∀`о)

こちらのショップがダイスキで、ラグや玄関マットなどちょこちょこ利用しています♬ で、今回ラグの買い替えどきだと思ってずっと吟味していましたが、やっと決まりました! 届くのが楽しみです!

あと旦那さんから本を頼まれているので現在7店舗♬ 気になるものもちらほらあったりなかったり…。笑 我慢しようか買ってしまおうか、もう少し悩もうと思います。

寝室に置く置き時計が欲しくて。 見るのは私だけだし、小さなシンプルでも可愛いやつが欲しい♬ 夜中に起きたときにスマホを見るより置き時計を見た方がまた眠りに入りやすそうな気がするので。 まぁスマホが眩しいからといって眠れなくなることはほとんどないんですけど。笑

scopeさんのマイクロファイバー♬ すごく綺麗になるそうなのでちょっと欲しいなぁと思って。 掃除のモチベーションも上がりそうですし。

***

おまけ♡

今年の保育園での節分の製作物です♬ 紙袋を持ってきてくださいと先生から言われていたので、お面でも作るのかなーと思っていたらまさかの鬼の帽子でした。笑 オレンジと黄色のもしゃもしゃはツノではなく髪の毛みたいです。笑 ツノは別にありました(*´∀`)♪

これをかぶって、当日めっちゃ怖い鬼が来て、クラスのコみんなでぎゃーぎゃー泣いて逃げ回っているのを想像するだけで可愛いし面白い!笑 先生が写真を撮っていると思うので見るのが楽しみです♬

その日は「泣いた?」と何度聞いても「ううん!泣いてないよ!」と言っていましたが、寝る前にもう一度聞くと「うん…。」と。笑 「怖かった?」と聞くと「うん…。」と。 からかったりしないで、受け止めました( ´_ゝ`)

来年は年少さんだけど、年少さんになっても泣くのかな?笑 また一年後の楽しみができました♬

\読んだよーの代わりにぽちお願いします☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村