tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

ジェラピケ福袋とpetit main戦利品

あけましておめでとうございます(゚∀゚) 去年は年末のご挨拶をする暇もなく年が明けてしまいましたが、ブログを通して日々の生活の記録を残せたし2017年も無理をしない程度に記録していけたらと思っています♬

それにしてもやっぱりお休みは時間が経つのがあっという間で、あっという間に正月休みも終わり、昨日から仕事初めです。

旦那さんは一足早く3日から仕事に行っており、息子も早速昨日から保育園です。 でも幸い、数日保育園をお休みしていた息子は3日辺りからムズムズし出したのかw、3日の朝から「今日ほいくえん?」と聞いてきたくらい。 昨日の朝は「今日保育園いくよー♬」と教えるとルンルンで着替えて、ルンルンで車の中に乗り、歌までうたっていたほど。笑

そこまで保育園ダイスキになってくれて、私もほんとに嬉しいし助かります!

年末年始の件はぼちぼち更新していこうと思いますが、まずは初売りの戦利品から♬ と言っても大した物は買っていません。笑 必死になって追いかけた物はジェラピケの福袋くらいです!笑

■ママ服

\ジェラピケ福袋/

バックも使える!ちょっと温泉行くときとか。笑 あとは出産時の入院の際にも持って行こうと思ってます♬

羽とリボンの柄の薄手のロンTとレギンス

ピンクのヘアバンドともこもこ靴下

フード付きもこもこパーカーとショーパン

いきなりママ服٩( ᐛ )و

ジェラピケは先行で予約ぽちも妹と頑張っていたんですが、ぽちできたのは妹だけで私の分はぽち出来ず…。 2日の初売りの日に妹に協力してもらい、なんとかゲット出来ました! 嬉しいー♬ ジェラピケなんて福袋でしか買えませんからね。

■息子服

\petit main福袋/

3着で¥3.240というお手頃加減に去年すっかり魅了された私は今年ももちろん購入しました! しかも去年買った福袋の3着はほんとに今でも活躍してくれていますので、今年の物もしっかり活躍してくれるでしょう!

ボーダーの薄手のトレーナーがまた可愛い♬ これが欲しくて買ったと言っても過言ではありません。笑

\petit main/

■デニムキルティングブルゾン

これはセール前から狙っていたもので、サイズは100が欲しかったんですが、110がしかも残り1点だったので手放せず購入!笑 ネットでも売切れだろうと思い、先ほど見てみるとzozo在庫有りました。笑 110だと長く着れるしまぁいっか!

■ワンコのトレーナー

こちらは100cmを購入! 頭のポンポンが可愛い♬

■ニット帽

サイズが50cmしかなくてたぶん小さいだろうと思いながらも、息子が店内におらず試着できなかった為勢いで購入!笑 小さかったら生まれてくるbabyに被せよう♬

以上が戦利品でなかなか不完全燃焼なカンジで終わりました。笑 息子服は前回グローバルワークとブランシェスでも買ったので、自分の服がもう少し欲しいんですが、なんせ妊婦でお腹が出ている為ボトムスはゴムじゃないとダメだし限られる…。 なんとなく思いっきり買い物出来なくてウズウズしています。 仕方ないかぁ。

ふたり目が生まれたらまた買い物の楽しみが増えるなぁとニマニマしちゃいます♬

\最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村