tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

トトママ息子服購入品@グローバルワーク

こんばんは、anneです☺︎ 明日から3連休ー\(^o^)/

火曜日は近所のショッピングセンターがポイント5倍の日だったのと、旦那さんがお休みだったのと、息子のお正月に着る洋服が欲しくて久しぶりにひとりで買い物へ行きました♬ 旦那さんと息子はお留守番。 ひとりラク過ぎるー٩( ᐛ )و

もうすぐボーナス出るし、私の洋服も買いたいし♬ まずはグローバルワークから! セールになってるものがほとんどで安いー!

■2歳10ヶ月 息子服

コーデュロイスリムパンツSサイズ(イエロー・ネイビー)

去年は動きやすさ重視でスウェット系ばっかり買っていたんですが、今年はお正月やちょっとちゃんとした格好で行かないといけないとき用にコーデュロイパンツをチョイス♬

アラエルブロッキングニットとデニムシャツ

初めてのニット! 絶対汚すので今までトレーナーしか買ったことなかったんですが、こちらのニットは洗濯機で洗えるらしいので買ってみました♬

タグの裏は…

ナイロンリュック

シンプルでかっこいい! 息子も気に入ってくれたみたいです♬ 保育園の遠足のときなども使えそう!

■トト服

ニットとデニムシャツ

写真にはニットしか写していません。 なぜならデニムシャツは普通のデニムシャツだから。笑

\トトと息子のリンクコーデ/

こんな風に着たら可愛いかな(´∀`)

■ママ服

ニット1枚

色々悩んだんですが、お腹が大きくなってきているのでボトムスはなかなか良さげなものが見つからなくて…。 また次回何かしらゲットしたい!

\ママと息子のリュック/

こちらもお揃いっぽくなりました♬ 私のリュックはマリメッコのBUDDYです!

たくさん買って大荷物になったんですが、まだまだ息子服の買い物は続きました!笑 レジに荷物を預けて。笑 息子服の続きはまた後日!

グローバルワークは家族みんなの服がリーズナブルに揃うので、これから足を運ぶ回数が増えそうです♬ 今まで息子はグローバルワークのSサイズも大きかったんですが、今ちょうどいいくらいになってきているので、トトとのリンクコーデも多くなりそうです!

買い物はやっぱり楽しい( ̄∀ ̄) 3連休でたくさん着せたいと思います♬

\読んだよーの代わりにぽちっとして頂けると喜びます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村