tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

楽天ジャンルラリー…一応の欲しいものリスト

こんにちは、anneです☺︎

昨日の夜は、久しぶりに息子を旦那さんにお任せして私は友だちとごはんへ行きました♬ あぁー楽しかった! ゆっくりおしゃべりして笑って、ゆっくりごはんも食べれて(しかも数年ぶりのもつ鍋♡)リフレッシュできました☆

ただ、帰宅したの2時…。笑 遊び過ぎました。笑 それからお風呂に入って寝たのが2:40。 今朝は8時前まで寝かせてもらいました。 旦那さんありがとう!

旦那さんが8時に仕事へ行ったので、眠い体にムチ打って朝から掃除洗濯。 今日1日すっぴんで過ごそうと思いましたが、やっぱりメイクして息子とふたりで歩いてスーパーへ買い物へ行き、帰りは近くの公園で少し寄り道♬

少しだけ遊んで帰宅後、お昼ごはんを食べて息子は今からお昼寝タイム(-_-)zzz 私も休憩タイム♬

楽天でのジャンルラリー…。 参加しようかギリギリまで悩んでいます。 一応欲しいものリストを作って考えてます。笑

■ファッション

昼間は頑張ってパンツで過ごしていますが、夜はまだまだどうしても手放せないオムツ! 朝になるとたっぷりおしっこしてます。笑 寝る前も牛乳飲んだりみかん食べたり、歯磨きした後もお茶飲んだりと水分取り放題なもんで。 夜のパンツは3歳以降になって考えようかと思ってます!

■食品

旦那さんがハマっている塩…。 私はよくわかりません。笑

■日用品

ママバターのボディクリーム♬ こちらで妊娠線のケアもバッチリ!

■生活

(どうしてもリンクを貼り付けれませんでしたm( )m)

マンションの玄関に使う予定です。 ドアストッパーがないから大荷物のときとか不便過ぎる…。 期待の一品です!

\ココからは悩み中のもの♬/

■家電

今更ピータッチが欲しい…。笑 こちらにするか、新型にするか…。でも新型ちょい高…。笑

でも新型カッコいいし、どうせ買うなら新型? スマホで作れるらしいし、今っぽい…。笑

■趣味

クリスマスツリーのオーナメント♬ 息子が絶対喜ぶやつ♡ 金額が千円未満なので2つ同じの買うか、なんか他のを買うか。

結局6ジャンル買おうかしています(´-`).。oO もう12月まで楽天ではお買い物しないつもりでしたが。 去年もそうでしたが、年末が近づくにつれてじゃんじゃん買い回りやらイベントなどが始まり攻めてくる楽天…。笑 夜までに覚悟を決めて。笑

\読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村