読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

無印良品週間での購入品

こんばんは、anneです☺︎

日曜日に無印良品へ行ってきましたぁー♬ 前回の良品週間のときにちゃんと収納を見直さずに行ったので2度程実店舗へ行きましたが、不完全燃焼で終わったような気がしていました。

次回はちゃんと収納を見直してリストを作っていこう!と思っていたのにぼーっとしていたら次回が来てしまいました∑(゚Д゚)

なので、今回も収納を見直さずにとりあえず実店舗へ。笑 息子が一緒なのでなかなかゆっくり見れないんですけどねー。 一周して、商品を入れたカゴが重くなったのでレジ付近に一旦カゴを置いてまた徘徊していたあと、カゴを置いた場所に戻るとまさかの撤去されていました\\\٩(๑`^´๑)۶//// 5〜10分くらいの間に…。

また一から商品をカゴに入れて…。笑

/とりあえず買ったものがこちら\

■ファイルボックス ワイド

食器棚の整理に使う予定です。 あと何点か欲しかったんですが、かさばるので断念しました。

ポリプロピレン ケース・引出式・深型

リビングの収納棚の中で活躍してもらいたい! 同じタイプの浅型を前回のときに買っていたのでそれと重ねて!

■フローリングモップ替えシート ウェット

こちらはリピ♬ 毎回買ってます! 今日在庫を見たらまだあと2個と開封済みが1個ありました。笑 掃除頑張ります!

/お菓子\

■麦チョコ いちご

期間限定?普段は見ないいちご味で、しかも一度学生時代に無印の麦チョコのいちご味にハマったことがあって、見つけたときテンション上がりました♬ いちご味がダイスキだったのに突如として店舗から姿を消したショックは今でも覚えています。☜大袈裟 久しぶりに食べましたが変わってなかった!

■宇治抹茶チョコがけいちご

こちらはめっちゃ人気があるとテレビで見たので食べてみたくて。 確かに抹茶のほろ苦さとチョコのほんのりな甘さといちごの酸味が絶妙でした!

■メイプルクッキー

息子を黙らせる為に持たせておいたものです。笑

収納を見直してみてまた出向く機会があれば実店舗の方へ足を運びたいと思っています♬ 頑張って収納を見直さなければ!

で、楽天の方ではジャンルラリーとやらが始まっているし忙しいよー( ´_ゝ`) 眺めるだけのつもりがアレアレ?どんどんカゴに入っていってます。笑 しかも数店舗の予定がアレアレ?6店舗イケそう!?笑

もう少し吟味しようと思います。

\読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村