tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

良品週間中に3回も店舗に足を運んだ結果

こんばんは、anneです☺︎

三連休あっという間に終わりましたね。 明日からまた一週間頑張ります!

そしてお買い物レポが続きます(´∀`)

今度は無印良品週間です♬

\第一弾/

■替えシート・ウェットと息子の肌着はもう何度もリピートしているものです! 替えシート・ウェットは雑巾を洗うのが面倒なズボラーな私なので、ちょっと拭きたいときなどパッと使えてほんとに助かっています! それから息子がおしっこ漏らしたり、牛乳こぼしたりして雑巾で拭いたあとに仕上げ拭きに使ったりもしています。 食べこぼしにちょっと床を拭きたいときなども便利ですごーく重宝してます♬

もちろんクイックルワイパーにつけてしっかり床掃除をするときも使っていますし、とにかくどこでも拭けます!

■肌着は90を購入しました。 無印の肌着はほんとにお気に入りで半袖タイプを3セット、タンクトップタイプを1セット持っています。 伸びないしくたびれない!

■針が細い画鋲 初めて買いました♬ 壁の穴を目立たせたくなくて買ったんですが、細い分曲がりやすいのが難点です。

\第2弾/

■フタが選べるダストボックスのフタ【横開き】

■キャスター

ダストボックス本体は店舗に在庫がなくて取り寄せというか入荷待ち?になりました。 キャスターはダストボックスにつける用です。

■チーク 初めて買いましたが、プチプラで使えます! このままお肌が荒れたりしなければリピートしたい♬

\第3弾/

■ケース・引き出し式・浅型・2個 色々綺麗に整理したくて買ってみました! スタッキングできるので次回また買い足したいと思っています! それまでに収納を見直さないと!

■マスク 最近風邪なのか鼻炎なのかマスクが手放せなくて、無印のマスクはどうなのかなーと思ってお試し買いです♬ 良ければリピしたいお値段だし!

■フタ付き石鹸置き これから温泉に行く機会も増えると思うし、うちはボディソープ派ではなく石鹸派なので、これに入れて持ち歩きたいと思って購入しました!

以上、良品週間での戦利品でした♬ 良品週間楽しすぎるー♡ 店舗もたくさんのお客さんで賑わっているし、レジも行列なんですが、それでも楽しい!笑

次回までにもっと収納を見直して買うものをしっかり厳選しとかないとです!

\読んだよーの代わりにぽちっとお願いします☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村