tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

楽天お買い物マラソン 息子の靴とか長靴とか

こんばんは、anneです☺︎

台風…今回は割と風もひどくて保育園は一応開いていましたが、息子の病院に行かないといけなくて保育園はお休みしました。

どこも被害は最小限であることを願います。

楽天お買い物マラソンが始まる前に失効するポイントが5000弱あって、泣く泣くマラソン始まる前に使いました。笑 で、マラソン完走はしていませんがしっかり走っているという…( ゚д゚)

■1店舗目

\IFME ネイビー 16cm/

こちら最初15cmを注文して届いたので履かせようとしましたが、まさかの入らない! 硬い素材みたいで旦那さんにもチャレンジしてもらいましたが、入らなくてやっと履けたと思ってもきつきつかも!?となってサイズ交換することに。泣 送料はこちら負担です(´Д` ) もう思い切って16cmを購入です!

■2店舗目

\レインブーツ ネイビー 16cm/

レインブーツもサイズアウトしたものを履かせ続けててやっと新調しました! 気付けばこちらもネイビー。笑 ほんとはイエローが欲しかったんですが、欲しい物はサイズがなくて、ネイビーになりました。 届くの楽しみ♬

■3店舗目

\クロックス ビストロ/

こちらは旦那さんが職場で使うものです。 早速届きまして、履いてみまして、すごーく満足していたようでした。笑

■4店舗目

\水切りかご/

使っていたものがボロボロになった為買い替え。 サイズが置く場所に合えばいいけど。

■5店舗目

\かやのや 出汁パック/

ダイスキかやのや♡ 冬は煮物が増えるのでかやのや大活躍です!

■6店舗目

\イングリッシーナ ライトブルー/

こちらは友だちへの贈り物です♬ 赤ちゃんにはまだ会えてないので会えるのが楽しみです♡

7店舗目は旦那さんの靴下なので省略!笑 以上7店舗でした! 今回買うものないなーなんて思っていましたが、あれよあれよと増えました。笑 無印良品週間も同時開催中なので、抑えないといけなかったんですが…。 実生活で節約していこうと思います。笑

\読んだよーの代わりにぽちっとお願いします☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村