tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

妊活・温活グッズをぽち と 高温期13日目

こんばんは、anneです☺︎

台風は今朝起きたらもう過ぎ去っていました。笑 昨夜も今朝も雨風が強いと感じることはなく、静かに過ぎ去ったようです。笑

楽天SSのぽちリスト続編ですが、後編は妊活・温活グッズです♬

■8店舗目

葉酸サプリ/

妊活中から飲んでおくと良いという情報があったので購入してみました!

■9店舗目

\冷えとり靴下/

色違いをリピです♬ 履いて数分後には足元ぽかぽかになります! これから涼しくなって足元が冷えやすくなるので冷やさないように気をつけないと!

■10店舗目

布ナプキン

布ナプキン初心者ですが、以前から興味はありました。 女のコweek中の量が多いときに使うのはまだ勇気がいると思うので、まずはおりものシート代わりに使用してみようと思います♬

ちなみにショーツもユニクロで綿のおへその下くらいまで隠れるやつを購入してきました! 数日前から薄手の毛糸のパンツ(って今は言わないのかな?w )も履いています!

最近涼しくなってきて急にスイッチが入ったかのように温活にも少しずつ取り組もうと準備中です☺︎

***

本日高温期13日目。 生理予定日は9/3だったので予定日を2日過ぎています。

先週は生理前のような腹痛が数日続いて、あーまた来るのねーと覚悟はしていましたが、土曜日くらいから生理前のような腹痛はなく、チクチクするような腹痛と、下腹部が張っているような引っ張られているようなカンジがします。

いつもは生理前になると茶オリから始まるけれど、茶オリもまだ出現せずです。

吐き気はほとんどなく、食事前に少し気が進まないような気分にもなりますが、ほぼ完食します。笑 眠気とだるさは少しありますが、疲れたらソファで横になってのんびりするようにしています。

このまま高温期が続けば近々検査薬を試してみようと思っています♬

\このまま高温期が続きますように☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村