tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

セール品@アプレレクール・BREEZE

こんばんは、anneです☺︎ 風邪は治りかけではありますが、完治はしてません。 鼻が少しぐずぐずです。

先週の金曜日、すごーく体調が悪くて…と言っても寝込むほどではなかったというか、寝込みたかったけれど仕事で寝込めず。 仕事中もだるくて、あぁー疲れが溜まってるなぁーていうかリフレッシュが必要だよーなどと考えながら過ごしていました。

なので! リフレッシュというかストレス発散してきました! 息子がいるので癒し系は無理! ならば買い物でしょう!

昨日、息子とふたりでショッピングセンターへ行きました♬ 店内は秋物がたくさん並んでいて目移りしそうでしたが、今回は秋物我慢!で夏物の残りわずかなセール品から吟味しました!笑

■アプレレクール

\汽車のTシャツ ¥990/

これ、えらく気に入ったようで帰宅後買ったものを袋から出していると着ている服を脱ぎ出してこちらのTシャツを着用。笑 ポーズまでとってくれました。 「トンネルのポーズ」らしいです。笑

■BREEZE

プラレールとのコラボパジャマ ¥806/

散らかってます。笑

パジャマもお気に入りになったみたいで水通しする前に着る!と言うので早速お風呂上がって着て寝ました。 100が欲しかったけど90しかなかったので悩んだんですが、7割引だったので保育園で使ってもいっか!と思い購入しました。

あとは写真にちらっと写っていますが、3Pで¥1.080のパンツ♬ BREEZEのパンツが可愛いので欲しかったんです♡ 100からしかサイズはありませんが、家で履かせてみるとそこまで大きくなかったので良かった☺︎ 「トンネルのポーズ」のときにも履いています♬ お昼寝から起きてオムツだったのをすぐに自分で買ったばかりのパンツに履き替えました。

以下は私のものです☺︎

■studioclip

\食器 各¥400/

以前からstudioclipの食器可愛いなぁと思いながら買えずにいましたが、最近食器を買うのに少しハマってまして、自分の洋服はピンとくるものがなかったので小皿を買いました♬

KATEのリップ、ヘアゴムです♬ 家出る前にたまたまKATEのリップが優秀!ということを知り、¥500くらいのプチプラだったので買ってみることに。 唇の色が悪い私なので、効果に期待です!

残りわずかなセール品の中から吟味したのでそこまでお金を使わずにかなり満足のいく買い物が出来ました♡ 今度は秋物を買いに行きたいなぁ♬

\読んだよーの代わりにぽちっとお願いします☺︎/

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村