tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

マラソンで大物ぽち と息子の傘

こんばんは、anneです☺︎ 今日は数日ぶりの晴天で久しぶりにお洗濯物もカラッと乾きました!

マラソンぽちリストの続きです♬ 以前から悩みに悩んでやっと今回こそは!と決心して。 でも、寸前になるとほんとに買っていいのかな、大丈夫かなー…とぐだぐだしておりましたが。 昨日、ついに決心してぽちりましたー\(^o^)/

\ブラーバ/

ポイントをあるだけ使って、約17.000円で購入しました! これでお掃除が楽になるー♬

もともと掃除や片付けが苦手なので、これで拭き掃除は免れるし、床に物を置かない習慣がつくよねーと期待♡

\テーパードパンツ@LEPSIM/

白いパンツが欲しくて♡ 安くなってたし、勢いでぽち。笑

以上8店舗で終了しましたが、大満足です! あとは届くのを待つだけ♬ もう既に4つは届きましたが、届くのが早いと嬉しいですよね!

***

ひとつだけポチレポ✴︎

火曜日に配達に来てもらっていたんですが、旦那さんが家にいたのにもかかわらず、受け取ってくれてなくて٩(◦`꒳´◦)۶ 旦那さんの言い分としては、マンションの宅配ボックスに入れてくれるだろうと思って出なかったと…。

その日のうちにまた来てくれることもなく、翌日の夜に来るよう手配をして、息子とルンルンで待っていました♬

「ピンポーン!」

息子「あっ!きたきたきたきたー!」

保育園のお迎えのときから「今日ね、お家に傘が届くけんね!早く帰ろ!」とか「早くお風呂入って待っとかんと、ピンポーンて傘来るよ!」とか話していたんです。笑

息子、念願の傘♡

梱包を開ける前にもう寝る時間だったので、おもちゃの片付けをさせてからオープン!

めっちゃ嬉しそうでした☺︎♬ 「◯◯(息子の愛称)のかさ♡」と。笑 いつもの寝る時間を過ぎてももちろん嫌がって遊び続けました。笑

やっぱり可愛かったー♡ この傘で正解でした! 息子も「かえるさーん!」とか「ぞうさーん!」とか「おひさまー!」とか言って喜んでいました♬

開いたり閉じたりはまだ出来ませんが、傘をさしてウロウロしたり、「いってきまーす♬」とか「ただいまー♬」とか言いながら遊んでいたので可愛かったです♡

今週は月、火、水曜日まで雨だったのに、今日からあいにくの晴天!笑 傘の出番はしばらくなさそうだったので、寝る前に「傘は雨の日だけだよ。雨が降ってないときはお留守番だよ。」と話しました。

その成果が出たのかどうかはわかりませんが。笑 今朝は「かさー!」とぐずることなく出発できました。

週間天気予報では来週の水曜日くらいまで雨は降らないみたいなので、それまで傘はお留守番かな。 お外でさして歩くの楽しみだね♬

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村