tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

お買い物マラソン と 息子と選挙へ

こんばんは、anneです☺︎

週末はなんだかんだで忙しくて更新できませんでしたが、お買い物マラソンにはしっかり参加しております♬

今回のぽちリスト✴︎

ルイボスティー

今シーズンの夏は麦茶ではなくルイボスティーを飲んでます♬ 旦那さんも息子もがぶ飲みしてます! 水出しなので冷蔵庫に入れておけば数時間で出来るので楽ちんです!

\かさ/

ようやく息子に傘を買ってあげれました。笑 やっぱりsolbyの派手派手なやつになっちゃいましたが、可愛いし、人とカブらないだろうし、息子も気に入ってくれると思います♡

\プール/ [rakuten:sports-ex:10014862:detail]マンションに引っ越して、前のアパートよりベランダが広くなったので、プールを購入しましたー♬ 去年は狭いベランダにベビーバスを置いて、プール代わりにしていました。笑 今年は大きいプールで、お友だちも呼んで遊ばせたいな♡

\ホース/

ベランダのプール用にホースも購入しました。 夏以外はたぶん出番は少ないだろうからコンパクトなものをチョイスしました。

あとは旦那さんの靴下と私のクレンジングで只今6店舗です! 完走は目指していないんですが、欲しいものがじゃんじゃん出てくるー。笑

そしてもうひとつ大物を買う予定なんですが、果たしてぽちする決心がつくでしょうか!?笑

以前から欲しい欲しいと言っているレインブーツ…。 今回は思った以上に買うものが増えた為、見送りになりそうです…。 残念…。

***

おまけ♡

先週の日曜日の朝の7:30。 息子とふたりで歩いて選挙の投票へ行きました! 旦那さんは仕事の為、期日前に行ってたのでまだ寝てました。笑

引っ越して初めての選挙。 最寄りの小学校まで初めて歩いて行きました。 蒸し暑くて、帰りは旦那さんに迎えに来てもらおうと歩き出してすぐに思いました。笑

旦那さんの出勤時間があったので、タイムリミットを気にしながらせかせかと歩いてしまい、息子と楽しんでお散歩っていうカンジではありませんでしたが、良い運動になりました。

息子は一度も「だっこ!」と言う事なく、しっかりついてきてくれました♬ 保育園でもたくさんお散歩に出かけている様ですし、しっかり鍛えられているようです!

帰りは旦那さんにお迎えに来てもらいました。 私も息子も朝ごはんを食べていなかったので、そのまま車で星乃珈琲へ。 旦那さんはお仕事に。笑 初めて息子とふたりでモーニングを食べに行きました☺︎

久しぶりに星乃珈琲のフレンチトーストを食べました♬ 美味しかったぁー♡ 息子も気に入ったようでぱくぱく食べて「おいしいねー♡」て言ってました!

モーニング、ハマりそうです♡笑

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村