tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

無印良品週間第一弾

こんばんは、anneです☺︎

無印良品週間に行ってきましたぁー♬ 第一弾は息子の夏服中心になっちゃいました☺︎ 息子の物は買わないつもりだったのに、やっぱり見ると欲しくなっちゃいますねー。

ステテコ✴︎90 わんこが写り込んでしまった。 30%offになっていたので購入♡ 夏物パジャマのズボンを2枚しか持っていないので買い足し。 今度は息子のミニカーが写り込んでる。 サルエルパンツ風で可愛い♡

肌着✴︎90 半袖タイプはたくさん持ってて、今回は夏用にノースリーブを購入しました。

タンクトップ✴︎90 3枚以上で20%off 去年も80を3枚購入して、可愛かったので今年は90にサイズアップしました♬ 色も去年のとは違う色にしました。

卓上ほうき✴︎ こちらはリピート♬ 車内用に購入しました。 私と息子は車内でよくパンを食べるんです。笑 パンかすが散らかる散らかる。笑 こちらで車内を綺麗に保ちたいです。

いちごのブールドネージュ✴︎ ブールドネージュはダイスキで何度もリピしてるんですが、いちごは初めて♡ 友だちのオススメだって☺︎

脱げにくいフットカバー✴︎ 母が靴下を2足選んでいたので、私の1足と合わせて3足¥990だったと思います!

第一弾はざっとこんなラインナップになりました。 もっと色々吟味したかったけれど、息子が一緒だったので断念しました。

また後日リベンジしたいと思います!

***

おまけ♡

ステテコの写真を実家で撮っていたので、実家のわんこと一緒に撮っていたら、息子も自分も撮ってー!と言ってきたので、一緒に撮ろうとしたけど難しい!笑 息子は正座してしっかりこっちを見てるのにわんこが見てない! ブレてる!

ちなみにわんこだけはこちら☆ ちゃんとカメラ目線できるやん!笑

仲良し!?だと願いたい。笑 息子はわんこダイスキなんですけどねー♬

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村