tsumu tsumu note

日々の日常を綴るnote...☺︎♡

ランチ と 息子の夏服購入品@BREEZE

こんばんは、anneです☺︎

今週の火曜日、仕事を休んで旦那さんとお出かけしてきましたー♬

息子は保育園に預けて。笑 ごめんね!

旦那さんは飲食店で働いているので、お休みが火曜日か水曜日しかありません。 その為、時々私が仕事を休んで家族でお出かけしたり、旦那さんとふたりで出かけたりしています。

今回は旦那さんがどうしても行きたいイタリアンがあるということで、息子を預けてふたりでランチに行きました♬

旦那さんはイタリアンレストランの厨房で働いているので、休みの日はよく勉強しにランチに出かけます。 ひとりで行くときもあれば、職場の人と行くときもあります。 私が連れて行ってもらえるのは数ヶ月に1回くらい。笑

博多の古民家を改装した今風のイタリアンで、すごーく素敵でした! 私的には大満足♡ たぶん旦那さんも色々勉強になったと思います。

ランチを食べた後は、博多駅付近をぶらぶらしながら、ダイスキなクラブハリエのバームクーヘンをお土産に買いました(◍•ᴗ•◍)

¥2.500くらいで駐車券もらうのにあと¥500足りないー! バームクーヘンあと2つ買えばよかったんだけど、色々食料品見て回って特にピンとくるものがなく。 つい上の階へ…

こども服売り場に辿り着き…

息子の夏服買っちゃいましたー♡ わざわざデパート(阪急)で買わなくても近くのショッピングモールで買えばポイントもつくし、もうすぐセールもあるだろうに…。笑

Tシャツは何枚もあるんだけど、ズボンがどれも80でもうピチピチ!笑 新しいズボンが欲しかったんです! お出かけ用の♡

ほんとはkladskapの服が欲しかったんですが、高くて断念。笑 BREEZEで薄くて着心地も良さそうで夏にぴったりで可愛いーズボンを発見! そして、手を出しやすいお値段!笑

パンツ2着✴︎ 大きめのドットはめっちゃツボで即決! 基本、柄物がスキなんですが、ボトムスが柄だと合わせにくいので、無地のピンクも購入!

こちらのパンツは色違い、柄違いもたくさんあったので、セールで安くなったらまた2着くらい欲しいです♬

トップスは息子がダイスキなミッキーのTシャツを✴︎

こちらも柄物になってしまいましたが。笑 5月にTDLに行ってから、息子はミッキーとプーさんがダイスキになりました♡

ミッキーのTシャツだと喜んで着替えてくれるんですよね!

早速着て、じぃじの家にお土産のバームクーヘンを持って行きました♬ トップスは95を買いましたが、来年も着れるかなー。 100だとまだ大きいし。

なんだかんだで、自分の服は後回しになりがちです。 私も夏服欲しいなぁー(●'ᴗ'σ)σணღ*

読んだよーの代わりにぽちっとしてもらえると喜びます☺︎♡

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村